客室乗務員おすすめ情報 本文へジャンプ



客室乗務員おすすめ情報>なぜかB型が多い?


なぜかB型が多い?

血液型によって性格が違うという考え方賛成ですか?反対ですか?

私も今まで血液型診断はあまり当てにはしていませんでした。だって同じ血液型でも全然性格の違う人だっていっぱいいるから。

でも奇妙な事にこの会社では新入生の時からB型が圧倒的に多いのです。

そしてその後5年、10年経つとさらにB型の割合が高くなるといった不思議な現象が起こっています。

そして日本人にもっとも多いとされているA型の割合が年々減っていくのです。

おかしな話でしょう?

一般的に

A型…几帳面。細かい。神経質。よく気がきく。努力家。

B型…マイペース。行動力がある、自分の考えを持っている。人の考えは聞いても気にせず動く。ミーハー。社長はB 型の割合が多い。

O型…おおざっぱで、おおらか。悪くゆうと、てきとー。人情深い。人の世話をよくみる。八方美人。

AB型… 2重人格。計算高い。論理的な考え方をする。変わり者。


と言われる事が多いですが、果して客室乗務員はこの型にはまっているのでしょうか。


一見するとA型の方が客室乗務員に向いている気がしますが、なにせいろんな人とうまくやっていかなきゃいけない世界ですから、小さな事にくよくよしていたらやっていけないと言う事でしょうか。


ちなみに私はO型です。そして昔からの友達はほとんどB型という気持ち悪い現象も起こっています…。




   
inserted by FC2 system