客室乗務員おすすめ情報 本文へジャンプ



客室乗務員おすすめ情報


機内であれが爆発



飛行機では上空へあがると奇妙な現象が起こります。

例えば耳がつんとするのもその一つ。

それは地上と上空とでは気圧の差があるからです。

ペットボトルはぱんぱんにふくらみ、ハンドクリームは開けるとにゅるにゅる中身が飛び出してきます。


そう、そんな中であれが爆発したのです。

それは私のバックの中に入っていたヨーグルト…。
ふーんって思ったでしょ。


ふーんじゃないですから。。


バックの中であれが爆発すると書類という書類はぐちょぐちょ、着替えはべちょべちょ、ポーチは使い物にならなくなり、バックも使いものにならなくなるのです。

それはつまり、ステイ先で外に出る服がない、代わりのバックも買えない、ご飯も食べに行けないのです。

その時は、運良く一人でステイではなかったのでどうにかなりましたが、皆さんも飛行機に乗るときはぜひ気をつけてください




   
inserted by FC2 system