客室乗務員おすすめ情報 本文へジャンプ



客室乗務員おすすめ情報>激安旅行情報!!

激安旅行情報
!!




旅行をするなら少しでも良い条件で予約したいもの!

そこで私が今まで使ってきたおすすめ激安予約サイトをご紹介しちゃいます★


国内旅行編

ホテルの予約なら
じゃらん
会員登録(無料)をすると宿泊料金の5%が還元されます。友達や家族で旅行したらまとめて払えばかなりのポイントがたまり、すごくお得です!

国内航空券の予約なら
旅ポケ
同じ区間を飛ぶなら安く行きたい!このサイトは最安値の飛行機を検索&予約できちゃいます。


高速バスの予約なら
ゴーゴーバス
格安で国内を移動するならバスを使うという手も。都市から出ているので空港まで行く手間もなく意外と使えます。旅に時間をかけれる方はのんびり景色を見ながらバスの旅はいかが?




海外旅行編

ツアーなら
HIS

超有名激安旅行会社!!ちょくちょく出される「先着○○名限定商品」などは要チェックです。
添乗員同行でも破格の値段。私も学生時代これでイタリアに行きました。楽ちんだし、何より安心。

JTB

安さよりもサービス重視の方はJTB。特に家族旅行などにはおすすめです。

現地でもしっかりケアしてくれます。

てるみクラブ
知る人ぞ知る、激安パッケージツアー予約サイト。
見なきゃ損です。

プランが充実していて、予約も比較的取りやすいです。私は学生時代ハワイに行きました。



現地でオプショナルツアーを申し込むなら
JTB
現地係員の質が良いです。プランも充実。

私は個人旅行の際に良くお世話になります。


ホテルのみの予約なら
アップルワールド
会員制予約サイト(登録無料)。部屋料金のところが多く二人で泊まれば半額に!!料金が比較できて、予約も簡単と言う事もあり、私は数え切れないほどこのサイトでホテルを予約しています。ちなみにガイドブックはいい事ばかりしか書かないけど、このサイトには口コミがあるから参考になります。

オクトパス

ホテルやコンドミニアムの予約を始め、現地観光ツアー、送迎サービス、レンタカー等の予約ができちゃいます。
私はいつもアップルワールドと比較しながら決めています!


海外航空券のみの予約なら

タイリクトラベル
海外格安航空券ならここ。急なフライトもOKです。

   
inserted by FC2 system