声を出す


声を出すともやもやも一緒に外に出される…そうこれはデトックスの一つです。

声を出してストレス解消する方法はたくさんあります。



カラオケ
音楽で気分を上げるとともに声もだすのですっきり度大。

歌はあまりうまくないからちょっと…と言う方。

一人で行けば良いじゃない(≧▽≦) 客室乗務員の友達でも一人で行く子結構います!

好きな曲を思う存分歌えます。懐メロすぎたって、良く知らなくたってがんがん歌っちゃえ〜。ストレス解消間違いなし!


友達と話す
一人でくよくよしていたってどうにもなりません。人に話すとずいぶんすっきりするものです。共感してくれる人との会話や、自分とは違う考えをする人との会話は、何かを発見させてくれます。

話す事は精神科でも行われている療法だそうです。



大声を出す
大声を出すって気持ちよいです。誰もいない山の上とかで。ただ、誰かいた時にフォローしきれないのであまりできませんが、私は結構すきです(笑)

TOP


客室乗務員おすすめ情報

inserted by FC2 system