客室乗務員おすすめ情報
本文へジャンプ








客室乗務員おすすめ情報>はんなり京都

〜はんなり京都〜



同じ場所でも桜の季節や、紅葉の季節など四季折々の表情を見せてくれる京都
。行く度に新しい発見でその魅力にはまっていきます。



京都は大きく5つのエリアに分けられます。
1日に1エリア見て回るのくらいがちょうど良いです。


効率良く回るならタクシーだけど古都の町並みにどっぷり浸るなら断然電車&徒歩の旅をおすすめします。

バスは渋滞に巻き込まれると思わぬタイムロスにも。お寺は閉まる時間が早いから時間配分に注意!







それでは京都をご案内します!詳しくは左上のリンクメニューか下のピンクの文字をクリックしてね☆

洛北…上賀茂神社、大徳寺など

洛東…銀閣寺、祇園、清水寺、平安神宮、南禅寺、知恩院、八坂神社、高台寺など
私のおすすめナンバー1。有名なお寺がたくさんあり、町並みも最高。京都らしい風情を堪能できます。

洛中…東寺、東本願寺、三十三間堂、二条城、北野天満宮、京都タワーなど
街の中心で人も車もお店も多いです。

洛西…金閣寺、竜安寺、仁和寺、妙心寺、大覚寺、天竜寺、嵐山など
世界遺産のお寺が多く、見ごたえのあります。


じゃらん


会員登録(無料)をすると宿泊料金の5%が還元されます。口コミを見ながら宿を選べるので失敗なしです。友達や家族で旅行したらまとめて払えばかなりのポイントがたまり、すごくお得です!
   
inserted by FC2 system