客室乗務員おすすめ情報 本文へジャンプ



客室乗務員おすすめ情報>あっ!見られた


あっ!見られた(ToT)


私の恥ずかしかった思い出の一つ。


搭乗前の関所と言えばまずセキュリティーチェック。

あそこでは危険物がないかチェックがされます。

私もいつもどおりXレイを通ったところ係員が反応。

「バックの中にドリンク類ありますか?」
と聞かれましたが、私は飲み物を買った覚えがないので「ないです。」と一言。

「でもありますよね?」と係員。
「いや、ないです。」と私。





あまりに聞かれるものだからバックを開けると、出てきました。



ぽんず。



しかも大。



さらに出てきました。



いも焼酎。



そう、お土産にと思って地方で買ったもの達がおもむろにバックから出てきたのです。

確かにドリンク類って言うほどポップな物じゃないけども、これは反応しますよね。。

後ろに並んでいたお客さんにも笑われ、「あんたぁ〜若いのにこんな物好きなんかい」と聞かれました(笑)

客室乗務員と言えども庶民派なのです。


機内でそのお客さんに呼ばれました。「あ、ぽんずと焼酎のお姉さ〜ん」て…。



   
inserted by FC2 system