客室乗務員おすすめ情報 本文へジャンプ



客室乗務員おすすめ情報>ステイ先での過ごし方


ステイ先での過ごし方


客室乗務員は仕事上しょちゅうホテルに泊まる機会があります。

月の4分の1位がステイという会社もあればほぼ毎日ステイという会社もあります。


とりあえずせっかく地方に行くのだから私はずかずかいろんな観光地へ出歩き、おいしい物を食べ、おもしろいお土産を探して楽しんでいます。

同じ便のクルーと行く時もあればステイ先に住んでいる友達と行く時もあり、はたまた一人でぷらっと出歩く時もあります。


機内で知り合ったお客様と食べに行ったってゆーつわものの客室乗務員もいましたが…。



こんなアクティブ派な客室乗務員がいる一方でひきこもり派の客室乗務員もいます。

そんな方達はDVDプレーヤーやパソコンや本などを常に持ち歩き、ホテルで楽しんでいるようです。


ちなみに私も愛読書はいつも持ち歩いています。ホテルで読んだり、移動中に読んだり、待ち合わせの時に読んだり♪


客室乗務員もいろいろ、ホテルの過ごし方もいろいろ



   
inserted by FC2 system